犬 パジャマはWeb2.0を超える!?

TOP > ソウテン 犬服 犬の服 ドッグウェア 秋 冬 ペット犬の服 セーターパジャマコート 柔らかい暖かい犬シャツ冬ペット猫服 子犬風耐性 ジャケット

ソウテン 犬服 犬の服 ドッグウェア 秋 冬 ペット犬の服 セーターパジャマコート 柔らかい暖かい犬シャツ冬ペット猫服 子犬風耐性 ジャケット

商品詳細 特徴 【属性1】サイズ:S:首周り:23cm; 胸囲:32cm; バックの長さ:20cm; 対応犬の体重:1.25-2kgM:首周り:26cm; 胸囲:37cm; バックの長さ:25cm; 対応犬の体重:2-3kgL:首周り:29cm; 胸囲:44cm; バックの長さ:30cm; 対応犬の体重:3-4.25kgXL:首周り:32cm; 胸囲:49cm; バックの長さ:35cm; 対応犬の体重:4.25-6kgXXL:首周り:35cm; 胸囲:55cm; バックの長さ:40cm; 対応犬の体重:6-9kgパッケージ内容:1x犬服【属性2】暖かく快適-伸縮性と柔らかさを備えたコットン素材で作られており、寒い季節にペットを快適で暖かく保ちます。

毎日、旅行、休暇、ペットが参加できるその他の行事に適しています【属性3】素晴らしい品質-それは高品質と耐久性を持っています。

均一で特定のすべての針とラインは厳格な製造基準に準拠しています。

寒い気候で屋内または屋外で遊ぶとき、耐久性のあるペットの服は広くフィットします【属性4】掃除が簡単-穏やかなサイクルで冷水で同様の色のアイテムで洗濯機で洗い、風乾します。

?そして、次の冬服に行くのは良いことです【属性5】サイズチャートに従って、購入する前に犬を測定してください【商品説明】 1。

保温:犬の服はペットを冬、春、秋に暖かく保つことができ、柔らかい布地はペットを快適に感じさせます。

2。

犬を快適に保つ:ファッションスタイルは寒い秋と冬の日中は暖かく過ごすのに最適です。

プルオーバーデザインのおかげで、ペットの着用が簡単で快適なぴったりフィット。

あなたの素敵な犬に素晴らしい贈り物をします。

3。

プルオーバーデザイン:簡単に着脱できるプルオーバーデザインで、素敵なペット向けにデザインされています。

ペットの日常着、パーティーなどに適しています。

寒い日や風の強い日には犬を暖かく保ちます。

ペットをかわいくします。

4。

多機能性:犬を暖かく保ち、犬をドライに保ち、快適で、雪や風から保護し、軽量で、雪や雨に濡れない、かわいいです。

5。

お手入れが簡単:穏やかなサイクルで冷水で同様の色のアイテムと洗濯袋で洗濯機で洗え、風乾します。

そして、次の冬服に行くのは良いことです。

6。

注意:汗は小さなペットを群衆の中で際立たせます。

さまざまな色とサイズから選択できます。

購入前に慎重に測定し、各測定値を少しゆるくしてください。

犬が動いて呼吸する余地がありますが、ゆるすぎないようにしてください。

注:1。

購入する前に、犬のバスト、背中の長さ、体重をサイズチャートと比較してください。

ペットのサイズが境界の端にある場合は、より大きなサイズを注文する必要があります。

2。

手動測定に応じて1-3cmの差があるかもしれません。

3。

犬がサイズの間にある場合大きなサイズを選択してください。

少しゆるくすると、ペットにとってより快適になります。

4。

服のサイズの選択はペットのサイズに基づいて幅約2-3 cmにすることをお勧めします。

注意書き ■商品の色及びサイズは、撮影状況やPC環境により多少異なって見える場合がございます。

■サイズは目安です。

商品により若干の誤差がございます。

■メーカーの都合により、商品細部のデザインや素材が予告無く変更される場合がございます。

楽天で購入5,485円(税込み)

犬 パジャマ 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system