犬 パジャマはWeb2.0を超える!?

TOP > パジャマロンパースcolor:ブルー

パジャマロンパースcolor:ブルー

シリーズ商品 パジャマロンパース 商品ページはコチラ ⇒ ピンク 親子・兄妹などでペアルックはいかがですか? 商品ページはコチラ ⇒ パジャマロンパース ピンク ギフト用ラッピング はじめました♪

愛犬のお誕生日やお友達犬へのプレゼント用に可愛くラッピング致します。

木箱の中に商品を入れ、袋で包めるようにいたします。

大切な家族の一員であるワンちゃんにプレゼントしてあげましょう♪

*木箱とラッピング用包装紙または袋は写真と違う場合がございますがご了承願います *ラッピングご希望の場合は、別途料金が発生致します。

またメール便は不可となります。

宅配便でのお届けとなります。

パジャマロンパース color:ブルー 大人気のロンパースがお手頃価格でご提供いたします。

柔らかい綿素材なので手触りがとても良く心地いい♪

 背中のレースと首物のリボンが可愛い。

全身にちりばめられた小さなドットがとっても可愛いロンパースです。

カラーはブルーとピンクの2色をご用意致しました。

部屋着として、パジャマとして使える一品です。

小さな水玉柄模様が全体に描かれており、背中のレースと首のリボンがワンポイントのとってもかわいいロンパースです。

お腹まわりが大きく開いているので、男の子のおしっこ汚れも軽減。

柔らか綿素材で伸縮性があるので着心地満点♪

サイズはS、Mの2種類をご用意いたしました。

伸縮性に富んでいますが多毛種の場合ピッタリサイズより多少ゆとりがあるものをお選び下さい。

軽くて柔らかい綿素材ロンパースなので、身体に出来てしまった傷や気になるところを舐める事を防止することが出来ます。

パジャマに最適♪

カラー ブルー サイズ 首まわり 胴まわり 着丈 ズボン丈 適用犬種 Sサイズ 約22cm 約34cm 約17cm 約12cm チワワ/ヨーキー Mサイズ 約26cm 約40cm 約20cm 約13cm パピヨン/ポメラニアン 測り方 注意事項 ・上記サイズは平置きにし実測しています。

(首まわり・胴回りは倍数にて算出)ブランド・製造元によって、同サイズでも寸法が異なります。

実測寸法をご確認の上、多少ゆとりのあるものをお選び下さい。

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、お客様がご使用になられるパソコンのモニターや カラー設定・お部屋の照明・日光などにより色の変化が感じられる場合がございます。

予めご理解いただきますようお願い致します。

・ビーズ等が商品に縫いつけられている場合、強い衝撃を与えたり、洗濯等でビーズなどが外れる場合もございます。

・お洗濯は手洗い(水洗い)をお勧めいたします。

楽天で購入1,717円(税込み)

犬 パジャマ 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system