2.2L/2.5L水筒 大型スポーツウォーターボトル ウォータータンクBOTTLED JOY 漏れ防止 大きな口 大容量 ハンドル付水筒 水分補給 BPAフリー ハーフガロン水筒 に適し ジム アウトドアスポーツ オフィス 日常的に使用

   

BOTTLED JOY 2.5リットルの大型ウォーターボトル、目盛付き、横漏れを完全に防止、BPAフリーのフィットネスウォーターボトル それを選択する理由 ?ボトルを作るのは私たちの考えではありません。

BOTTLEDJOYは、現代的で健康的なライフスタイルを促進し、BOTTLED JOYを愛する多くのファンのためになることです。

?BOTTLED JOY単なる水のボトル以上のもの、モチベーションツールとリマインダーでもあり、水分をより早く補給して健康を維持するのに役立ちます。

?2.5リットルのウォーターボトルは、水を補充することを心配することなく、十分な水を楽しむのに十分な大きさです。

また、スポーツ愛好家が、屋内および屋外のアクティビティ(ハイキング、ランニング、エクササイズなど)に参加するのにも理想的です。

もっと読む BOTTLED JOY大容量スポーツウォーターボトルは、あらゆるアウトドアアクティビティに適しています! リーク防止キャップ設計 非常に軽量、高品質、丈夫なプラスチック製 . 簡単の飲み、.BPAフリー DEHPフリー承認されます. 液漏れ防止システムで、密閉でき、漏れない、こぼれにくいです. 蓋は高温に耐えることができます.密封性を高めるパッキンを採用、カバンに入れても漏れることは発生しません. 大容量のやかんは安心感を与えてくれます 飲料水を気にする家族のために特別に用意された水筒は、私たちが走ったり、運動したり、ハイキングしたり、フィットネスヨガ、登山、サイクリング、ボール遊びをしたり、仕事に出かけるのに非常に適しています。

この暑い夏には、外出して家族や子供を連れて遊びに行くときは、飲料水にもっと注意を払う必要があります。

もっと読む BOTTLED JOY専門の水筒メーカー 大口径デザイン BOTTLED JOY大容量スポーツウォーターボトルは、再利用可能、BPAフリー、漏れ防止、軽量食品グレード、身体の健康のための安全性です。

広口デザイン、氷で満たすのは簡単で、信じられないほどのアウトドア体験を楽しめます。

手で持つハンドル 利便のためハンドルとキャリングループで設計されています. 携帯用で持ち運びしやすい、クライミングやトレーニング、ジョギングなどアウトドアの運動時は水分補給ができます. 簡単クリーニング 口径?3.35英寸,易于清洗,?大的?口有助于解决瓶子清???。

もっと読む 体と健康を改善したい、あなたの希望する姿を形作るショートカットはありません。

毎日走り、汗をかき、腕と足を交互に地面に振り回すだけで、この種の反復運動は、いつの日かあなたの本当の自分を鏡で見つけます! 【大容量】あなたは毎日十分な水ボトル容量を持っていないのにうんざりしていますか?私たちのやかんは、毎日十分な水を飲むことができるように2.2リットル/ 2.5リットルです。

ボトルには、毎日飲む必要のある水の量を決定する目盛りが付いています、健康を維持し、肌、髪、心、体に栄養を与えます。

【ファッションと安全をひとつに】水筒食品グレードのBPAフリーのプラスチックでできており、再利用が可能で、高品質で長期間透明度を保ちます、キャップと口の精密な仕上がりにより、スポーツウォーターボトルは漏れ防止とこぼれ防止で、屋外での乾燥と清潔を保ちます。

繊細で丈夫なハンドルは、グリップするたびに安全で快適な気分になります! 【口が広く実用的】両方の水筒は非常に広い口を持っています、注ぎ、補充、洗浄、または氷の注入、注入、およびフルーツを非常に簡単に行うことができます。

水を飲む必要がある場合や子供に食事を与える必要がある場合は、ステンレススチールラップキャップが上部と小さなカップの両方を強力に保護します。

【耐久性と安定性】多面体デザインをベースにしたBOTTLED JOYのハーフガロン水差しには、12面体の柱体が付属しています。

それは、転倒することなく、その底面または12面体の両側で安定しています。

ボトルは偶発的な衝撃に対して耐久性があり、日常の使用やアウトドアスポーツに非常に適しています。

【幅広く使える】どんな場所でも使える大型ウォーターボトル。

ジム、自転車、ボディービル、減量、キャンプ、旅行、スポーツ、その他すべてのアウトドアスポーツだけでなく、家庭やオフィスでも使用でき、家族、友人、恋人、同僚への贈り物として最適です。

(注:ボトルに時間マーカーと容量マーカーが付いています。

保証:我々は30日間の返金保証と12ヶ月の保証を提供し、製品の品質を保証し、購入を保護します)

  • 商品価格:5,006円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

水筒 2.5l 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system