トップページへ

おもちゃ箱 3個セット ジャングルガール トイボックス おもちゃ収納 片付け 宝箱 おしゃれ 北欧 デンマーク 動物 アニマル かわいい 大きい 収納 お道具箱 かご バスケット フタ付き 丈夫 インテリア ラフィア 手作り ハンドメイド rice 出産祝い プレゼント e-room

   

 


 

 


●商品説明<ジャングルガール>チェック柄の三角屋根のおうち形をしたおもちゃ箱です。

窓からたくさんのかわいい動物たちが顔を出しています。

屋根の部分がパカっと大きく開くようになっていて、お人形やおままごと道具などお子様のおもちゃを入れるのにぴったりです。

側面には取っ手もついているので移動させるときにも便利です。

リビングでのインテリア収納としてもお使いいただけます。

●サイズ【S】幅34cm×奥行27cm×高さ35cm【M】幅38cm×奥行30cm×高さ42cm【L】幅46cm×奥行36cm×高さ48cm●素材:ラフィア、綿、木、錦糸 ●生産国:マダガスカル(デンマーク企画)●ご注意○ハンドメイドのため歪みやほつれが出たり、多少サイズが異なる場合がございます。

○天然素材の特性上、色味などが一つ一つ違ってくる場合がございます。

○掲載の写真はお使いのモニターやPCの環境によって違って見える場合がございます。

○商品のイメージ違いによる、ご返品・交換は原則としてお断りしておりますので、予めご了承下さい。

○当商品の使用中に生じたいかなる損害やトラブルについても当店では一切の責任を負いかねます。

北欧デンマーク生まれのブランド『rice』のおもちゃ箱かわいい!と思わず声に出したくなるような、チェック柄の三角屋根のおうち形をしたおもちゃ箱です。

窓からたくさんの動物たちが顔を出しています。

屋根の部分がパカっと大きく開くようになっていて、お人形やおままごと道具などお子様のおもちゃを入れるのにぴったりです。

側面には取っ手もついているので移動させるときにも便利です。

マダガスカル原産のラフィア椰子という植物の葉を加工して作った天然素材で、一つひとつ手作業で作られています。

ラフィアという素材は、柔軟性があり軽量で、使うほどにしなやかになり艶が出てくるのが特徴です。

キッズルームやリビングでのおもちゃ箱としても、また、インテリア収納としても大活躍してくれそうな収納ボックスです。

  • 商品価格:35,200円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

おどうぐばこ 関連ツイート


TOP

TOPへ
inserted by FC2 system