ground green storeアイテム一覧はこちらTEMPERATE / テンパレイト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - TEMPERATEは2017年にシックでシンプルなデザインをオールシーズン、オールオケージョンで、ほどよく上品に穏和な気分を求める女性のためというビジョンを持って東京で立ち上がりました。

オリジナルのバレリーナを代表に、私たちはシティーライフ、バケーション、さらには雨の日のためのレディースフットウェアの選択肢となることを願っています。

私たちのコレクションはすべて、インハウスで特有の技術的なプロセスでデザインされています。

シグネチャーディティールとインパクトのあるカラー、オリジナルのプリント、ぴったりとしたフィット感と品質を兼ね備えています。

私たちは常に女性の大胆さと洗練さにインスパイアしていきたいと思っています。

No. BESS ROUND TOE DESIGN HEEL RAIN PUMPS ぴったりとしたフィット感とシンプルなデザインが魅力のレインシューズ。

ゴム特有のテカりもなく雨の日以外にも活躍してくれるマストアイテムです。

フラットタイプなので通勤・通学にもオススメしたい一足です。

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ インポート靴のground/グラウンド
税込価格 6,050円

ポインテッドトゥ ブーツ 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system