持ち運び、収納がしやすい折りたためるヨガマット 四角くコンパクトに折りたためるヨガマット。

折りたたんでバッグなどに入れて持ち運ぶのも簡単! カラーはピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、ブラウンの全5色。

一般的なロールタイプのヨガマットは持ち運びが大変…。

でもたためるヨガマットなら折りたためばコンパクトになるから持ち運びも楽々! ヨガマットには折り目がついているから折りたたむのも簡単! ヨガマットの厚さは標準的な厚さの約4mm。

初心者はもちろん、動作によって使い分けたい中級者以上の方にもおすすめ! ★

商品情報 サイズ:【使用時】(約)W610×D4×H1730mm 【折りたたみ時】(約)W245×D75×H300mm 重量:(約)900g 材質:ポリ塩化ビニル 使用上の注意: ご使用前に必ず本製品が破損していないかご確認ください。

熱に弱い材質の為、火気・熱源の近くでは絶対に使用しないでください。

周囲に熱源がない事を確認してからご使用ください。

直射日光下で長時間放置しないでください。

滑りやすい場所、平らでない場所、安定しない場所での使用はお避けください。

濡れたまま放置しますと色落ちの原因となる場合がありますのでご注意ください。

フローリングの床に長時間敷きっぱなしにすると癒着する場合がありますのでご注意ください。

皮膚アレルギーの方は事前に医師と相談の上ご使用ください。

お子様だけでのご使用はお避けください。

素材の特性上、使い始めの際はニオイが気になる場合がございます。

ニオイが気になる方は数日陰干ししてからご使用ください。

汚れた場合は、濡れたタオルなどで表面の汚れを拭き取ってください。

使用後は汚れや汗などをよく拭き取り、風通しの良い場所で保管してください。

小さく折りたためる PVC素材だから汚れたらサッとふける 厚さ4?でクッション性◎

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ 四天王寺堂 楽天市場店
税込価格 3,365円

たためるヨガマット 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system