布団圧縮袋 2枚セット 90×110cm NEWバルブ 超薄型設計 チャック式 羽毛布団(ダウン80%以上)にも使用可能 掃除機で吸引ふとん圧縮用圧縮袋

   

押し入れで場所をとる布団をスッキリ圧縮収納! スライダー付、バルブ式で吸引密封が簡単にできます。

ふとん圧縮用圧縮袋 約 90×110cm 2枚組 【特徴】 ● 圧縮操作は簡単。

掃除機をバルブに当てて吸引するだけ。

● ふとんを圧縮することで約1/3に圧縮し押し入れを広く有効に使え、生活空間を広げます。

● 密封作業がスライダーを使うことで簡単にできます。

● 脱気弁が内臓されていますので上部のフタを90度左右、回転させるだけで脱気弁が機能します。

【注意】 ※ フェザー(羽根に芯があるもの)製品への使用は避けてください。

※ 布団を入れる場合にチャックを大きく広げすぎるとチャックの両端にストレスがかかり密封機能の低下になる恐れがあります。

【仕様】 ■サイズ : 約 90×110cm ■2枚セット 【使用上の注意】 ● 圧縮袋にふとんを入れる前には、必ず天日干し又はふとん乾燥機にかけてください。

● 圧縮袋に熱・火を近づけたり、釘・針・刃物等で傷をつけないでください。

● 食品・動物等には絶対に使用しないでください。

● 圧縮袋のチャック部分を折り曲げると、変形により密封機能を低下させますのでチャック部分を折り曲げないように注意してください。

● チャック部分に微少な繊維・ほこりなどが入りますと密封機能が低下しますので、この場合は水を含んだガーゼ等で十分に拭いてから、チャックを閉じてください。

● チャックを閉じる時は端からていねいにチャックを止めていくと、たるみが少なくなります。

たるみが出来た時はもう一度チャックを開けて止め直してください。

● 掃除機で3分以上吸引すると掃除機に負担がかかり故障の原因となります。

● ふとんの圧縮率、回復率は布団の素材・開封後の乾燥等によって異なります。

● 1パックにつき1枚が目安です。

入りにくい大きさの物を無理に押し込むと袋に傷をつけることがありますのでご注意ください。

  • 商品価格:1,470円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

毛布 収納 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system