シルク フットカバー かかと付 婦人 絹 薄手 レディース 冷え取り 敏感肌 天然素材 保湿 コベス 神戸生絲 日本製 SY302【ポスト投函便】

   

【注 意】お客様のお使い頂いているパソコンにより、      写真の色と現物の色が、多少異なる場合が      ございます。

予めご了承下さい。

シルク5本指フットカバー シルク5本指フットカバー、かかと滑止付タイプです。

夏は1枚で、冬はストッキングやタイツ・くつ下などの下履きに最適。

かかとの内側にはスベリ止めがついて、脱げにくくなっています。

シルクは吸湿性・放湿性にも優れているので、蒸れにくく1年を通して快適な履き心地です。

また、足の嫌な臭いやムレを抑えて清潔さを保つといわれています。

5本指タイプは足指の間の汗を吸収しムレにくくサラサラで快適。

つま先からかかとまですっぽりと包み込みます。

1枚履きはもちろん、ストッキングやタイツ・くつ下の重ね履きとして、1年を通してお使いいただけます。

(パンプスのデザインによっては、はみ出して見えることがあります。

) かかとの内側にはスベリ止めがついているので、脱げにくくなっています。

指の部分に糸端が出ていても、緩んだりほつれることはありません。

糸端を切ってしまいますとほつれて穴あきの原因となりますので、切らないようお願いいたします。

※不良品ではございません。

≪くつ下類の返品・交換について≫ くつ下類は、衛生上の理由から開封後のご返品はお受けできません。

交換・返品は開封前のみお受けいたします。

予めご了承の上、お買い求めくださいませ。

商品名 シルク5本指フットカバー 素材 シルク78%ナイロン20%ポリウレタン2% サイズ 22〜24cm カラー ブラックベージュ お手入れ方法 手洗い 備考 生産地:中国  1.水または30℃位までのぬるま湯に「中性洗剤」をよく溶かし、手で押し洗いして下さい。

洗濯機を使用する場合は、ネットにいれ「手洗いコース」で洗って下さい。

※濃色製品は単独で洗濯して下さい。

※弱アルカリ性洗剤、酵素入り洗剤、漂白剤は使用しないで下さい。

2.洗いジワを伸ばし、形を整え日陰干しにして下さい。

3.アイロンをかける時は当て布をして、120〜130℃程度の中温で軽くかけてください。

※スチームアイロン、乾燥機のご使用はお避け下さい。

※素材の特性上、ぬれたままで長時間ほかの洗濯物と一緒に置いておくと、色落ち・色移りする恐れがあります。

また、白い物との着用時はご注意下さい。

  • 商品価格:1,100円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5(5点満点)

シルク 5本指フットカバー 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system