正規品 ヴェント&キューン WENDT&KUHN オルゴール 天使と惑星 WAK120102 きよしこの夜 ドイツ

   

ヴェント&キューン オルゴール 天使と惑星 WAK120102 材質:トウヒ材・リンデン材・ブナ材、サイズ:約260mm、音楽:きよしこの夜(内部オルゴールはリュージュ社製)、ドイツ製 ※入荷や生産の時期により、画像の商品とは色や仕様が異なる場合がございます。

予めご了承願います。

※ご購入前に以下ご確認をお願いいたします※返品について※色やサイズ等のイメージ違いによる返品は一切受け付けておりません。

気になる場合は事前にお問い合わせください。

⇒ お支払い・配送・キャンセル・返品について ※お届けについて※在庫のある商品は決済完了後4〜7営業日以内に発送致します。

(土日祝日はお休みです)商品が売り切れてしまった場合に入荷をお待ちいただくお客様へは納期確認後ご連絡させていただきます。

(およそ数週間、または1〜2か月前後で入荷予定)ご注文後、当店から注文確認のメールをお送り致しますの必ずご確認いただけますようお願いいたします。

※代金引換について※ 代金引換をご利用のお客様には注文確認のお電話をさせていただいております。

電話連絡が取れなかった場合、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきますので 予めご了承くださいませ。

■ブランク■Wendt & Kuhnのデザインが注目を受けた理由は、その画期的な生産技法でした。

当時は薄い板を接着して作るのが主流だった木製人形。

Wendt & Kuhnはろくろ加工した丸みのあるパーツを斜めにカットし、接着することで、人形に動きや表情を加え、それまでの木製人形になかった愛らしさを与えたのです。

美しい装飾で幻想的なWendt & Kuhnの世界観が表現されたオルゴール。

手間を惜しまない精巧で美しい装飾が細部まで詳細にほどこされており、オルゴール内部には高品質のスイスムーブメントを使用しています。

夜空に浮かぶ大きな惑星、そこに浮かぶ小さな星に腰掛けるのは11の白いドットを持つたくさんの天使のオーケストラ。

彼女たちが奏でる優しいメロディーは「きよしこの夜」です。

  • 商品価格:132,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

cune キューン 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system