ちょっと羽織るのに便利!裏ボア付きであったかなカーディガンです。

ニットとボアのダブルで温かいです(*^_^*) これからの季節はサラッと羽織れるがカーディガン大活躍!! カラー:ブラウンMIX 素材:アクリル100% 生産国:CHINA サイズ:F(フリー) 〜〜平置き採寸〜〜 バスト:約90cm 裾周り:約90cm 着丈:約72cm 袖丈:約64cm モデル身長:161cm ※こちらの商品は【送料込み】の商品です。

レターパックプラスでの発送となります。

▼エスニック商品のお取り扱いの注意 当店取り扱いのエスニック商品は、全てタイ、インド、バリ、中国、その他東南アジアで作られた製品です。

その国独自の風合いをお楽しみ頂くため、その国独自の製法で生産されています。

生地、付属品は独自の製法で染めているため、色落ちは避けられません。

汗や着用中の摩擦により他のものに色移りする事があります。

白、淡色との重ね着は避けて下さい。

付属品については、形、大きさ、色にばらつきがあります。

取れたり変形しやすいため、着用時の引っ掛かりにご注意下さい。

また、洗濯の際は単品で優しく短時間処理して頂く事をお勧めします。

その国特有の色、柄、風合いをお楽しみ頂く製法で生産されておりますため、多少の色ムラ、織りキズ、織りムラはご容赦下さい。

軽くて柔らかい生地は裂けたり破れやすいため、お取り扱いには十分ご注意下さい。

以上、ご理解頂きました上でのご購入をお願い致します。

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ アトリエ阿友美 楽天市場店
税込価格 7,678円

裏ボア カーディガン 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system